ブログ

ブログ詳細

「雨降って地固まる」

202306/30
スタッフ日記

こんばんは。

30代後半になり重量に負け、努力を怠るSHIMAIです。

先日エントリーした福岡マラソン(ファンラン5.2km)に

無事、当選しました~🎵

というわけで明日からダイエット&ヒップアップも兼ねて

トレーニングを真剣に取り組みます!!

(今日までは暴飲・暴食・・・)

さて、今日は住宅部福岡メンバーで

もうすぐ着工予定のお客様の地鎮祭へ行ってきました✨

 

お天気は生憎の雨でしたが・・・

雨の中の地鎮祭は、実は縁起が良いのです。

雨が降ることで「まわりが浄化される」「幸せが舞い込む」と言われています

それに「雨降って地固まる」とも言いますしね。

しっかりと固まった良い土地に、素敵な家が完成する日が楽しみです🎵

そして、地鎮祭のあとはメンバーで

cool guy岡本おすすめのお店でお昼ご飯。

『テールラーメン たのしや』さんにて。

海老テールラーメン+キムチチャーハン(ハーフ)

テールスープに海老の風味が旨味爆発!

とってもあっさりでスープまでずっと飲んでました。

東区松島にあるのでお近くに行かれた際は行ってみてください🎵

(再度言いますが、暴飲暴食は今日までです)

 

まだ続きがあるんですが・・・それは次回のブログにて。

今日のブログ担当は、SHIMAIでした~