ブログ

ブログ詳細

MBTI診断

202308/03
スタッフ日記

 

冷牟田です🐥

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週末はOB様をお招きするイベントを予定しており、準備に大忙しです💦

 

先日東京に行った際に、静岡おでんを初めて食べました!

観たこともない濃い色なのに、味は出汁がしみしみ・・・頭がこんがらがりました(笑)

オーナーごちそうさまでした😁✌️

 

 

また先日、私が企画して会社のメンバー全員でMBTI診断をしたのですが、私はこちら👇

やばいやつです(笑)

INFPの方と相性がいいらしいので、もしINFPの方がいたらコソっと教えてください🎶

 

この日はみんなで「音速飯店」「おばけキャッチ」というボードゲームもできて楽しかったです!

また次回👋