ブログ

ブログ詳細

久しぶりの施工

202308/08
スタッフ日記

こんにちは!

先日、三重県のプロホーム・大台様モデルハウスのセルロース施工に岡本君と

行ってきました。

8月上旬でかなり暑い時の施工で熱中症になりかけました(-_-;)

今回は一部の施工でしたがいろいろ考えていてセルロース断熱を見れる工夫が

されていました!

天井にはアクリル板を四方に囲み下から

覗き込めるようになっていて、壁も同様で

アクリル板を埋め込みセルロース断熱材が

見れるようになっていました。

まだ養生材テープを貼ったままですが!

 

 

 

今回は一部の施工だったので2日間で作業が終了しました!

3日目は移動だけなんですが、せっかく三重県に来たので朝5時半にホテルを出て伊勢神宮の内宮と外宮に

いってお参りしてきました。

 

内宮には何度か行ったことがあったのですが、

外宮は今回が初めてで、また違った雰囲気が

あって行ってよかったです。

右の写真はパワースポットらしいです。

 

 

 

まだまだ暑い日が続いていますので熱中症対策を忘れづに!

大越でした。