ブログ

ブログ詳細

新しいこと

202308/28
スタッフ日記

こんばんは。

住宅部の椎野です。

先日のお休みに、友人と新しいお店を開拓しようということになり

西新のカフェに行ってきました。

 

Stong Cafeというお店です。

西区にもこのお店がありますが、

この西新のお店にしかないアフタヌーンティーのセットを

注文しました👏

 

女性はいろいろな種類を少しづつっていうものに

ついつい惹かれてしまいます✨

見た目も可愛いく、

8月の季節限定スイーツが桃だったので

さらにテンションが上がりました☺

 

 

店内の雰囲気も良く、奥のカウンター席は

PCができるようにコンセントがあるカウンターでした。

つい、壁や建具の仕上げ、トイレの雰囲気などを

見てしまうのは、

この仕事をしているということもありますが、

また行きたいな♪と思えるお店でした。

 

 

さて、新しいといえば…

弊社の脇山のモデルハウスの2階のリビングを

ただいま改装中です。

これだけ見てもわかりづらいかなぁと思いますが、

 

 

滑り台~♪

 

脇山の事務所の隣のログハウスでお店をしてくださっている

ikncocoさんがAJFの2階のスペースで

さらにパワーUPし、新しくオープンしますので

その改装工事をしております。

 

オープンなど詳しい日程は

また後日お知らせできればと思います☺

 

まだまだ暑い日が続きますので

皆さま体調にはお気をつけください。