ブログ

ブログ詳細

帰福

202308/24
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🌞

k.nakayamaです!

 

 

業務のお手伝いで20日よりAJF福岡事務所へ来ております。

沖縄へ戻るのは26日🛫

長期滞在です!

連日仕事ではないので、お休みにはリフレッシュさせていただいております😊

 

まずはたまたま就活のため福岡へ来ていた息子と兄の居酒屋へ~

息子は3年ぶりのお店に超嬉しそう!

カウンターで2人、とても素敵な時間でした!

 

息子が沖縄へ帰る日に空港への見送りがてら、かなり久しぶりの「牧のうどん」!

この絶妙な甘いだし、やっぱり美味しい~

お土産にかしわご飯弁当も持たせました。

 

いつめんとも、もれなく!

ワイン食堂へ~

帰宅先はホテルなので何の気兼ねもなくいただきました🍷✨

 

福岡到着日には、たまたま実家近所で花火も!

 

帰るまであと数日。

沖縄で頑張ってくれている家族に感謝しつつ、もう少し楽しませてもらいます🎵