ブログ

ブログ詳細

奄美の夏休み!

202308/21
スタッフ日記

こんにちは、AJF Style 営業の 勝 伊智郎 です。

今回は『 AJF の家づくり!』の内容ではなく、奄美大島でのお盆夏休み(夏季休暇)…

2021年7月の【 世界自然遺産 】登録もあり、奄美大島を知ってる方がかなり増えてますが、『奄美に行ったことがある』という方は、まだまだ少ないのが現状です。

ありがたいことに夏季休暇を頂き、帰省して【 奄美の夏休み 】を満喫して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

南国奄美はもちろん海に囲まれた離島なんで、海はホントに綺麗ですが、
奄美に生まれ育った自分が思う奄美は、『 川の島 』です。

 

 

 

 

 

 

 

台風後で水が多かったですが、
実家の横に流れる川に入れば 、

 

 

 

 

 

 

 

手長エビ (方言;タナガ)
が捕り放題…もちろん美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

【 奄美まつり】まだまだ、楽しむよりかき氷!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は毎日花火三昧!

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美でエネルギーいっぱい充電したんで、9月も仕事楽しんで行こう!

奄美大島 宇検村 出身
勝 伊智郎
アップルゲートセルロース断熱 & スペイン漆喰 エスタコウォール
AJF HOME 福岡・沖縄 注文住宅