ブログ

ブログ詳細

何年ぶりだろう🤔

202309/07
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

少し前に行ったご飯の話で、

糸島市芥屋の海水浴場のすぐ近くに

「漁師直営いけす立石」

というご飯屋さんがあるのですが、

おそらく7年ぶりに行きました!

初めては、県外にいる従兄弟から

ここに行きたい!と言われて

食って、

うっま!ってなりました!

どうやらヒルナンデスで取り上げられていたようです!

それから少し経って、

むかーしのブログに社員3人で行こうとして

閉まっていた的なブログを書いたと思うのですが、

コロナが始まってから

おそらく営業が不定期だったようで、

行きたい時に電話しても繋がらず、

またいつか行けるかな、、、

ぐらいで思っていたら

口コミを見るとどうやら営業しているようなので行ってみました!

注文したのはこちら!

海鮮丼!

とにかく見た目からワクワクする感じが最高です✌️

味はもちろん美味しかったです!

そろそろ海水浴客も減ってきていると思うので

これからの時期行きやすいですし、

これから脂が乗る魚は美味いと思います😋

市内からは少し遠いですが

ぜひ行ってみてください!

それでは!

 

mabu