ブログ

ブログ詳細

年末年始に向けて

202310/13
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🎃

k.nakayamaです!

 

10月に入り今年も残すところ2ヵ月。

あっという間に年末年始を迎えそうです💦

今年の年末年始は家族みんなで福岡への帰省をしようと計画中です。

 

冬の福岡は約3年ぶり!

きっと寒いんだろうな~とふんわりとイメージするものの、沖縄はまだ冷房をつける日々…

写真を見れど、ぜーんぜんっ!ピンときません😅

2021.1 IN福岡⛄

 

風邪だけはひかないように、ひかせないようにアウターやヒートテックをひっぱり出さねばっ!

子ども達のアウターは多分サイズアウトしていますね。

いつも準備はギリギリの私ですが、このブログを機に慌てなくて良いように早めに準備に取り掛かろうと今!決めました!

 

年末年始の帰省の様子は、またいつかのブログにて~