ブログ

ブログ詳細

出張!

202311/02
スタッフ日記

こんにちは

10月は出張続きで何となくバタバタした月でした!

金沢ではセルロースのサンプルを作成するため、実際に機会を持っていき

吹き付ける作業を行ってきました。

翌々週には沖縄トータルリビングショーに出展したために接客対応を

してきました。

工務店の方から一般の方まで多くの方々が来場してました!

AJFでは住宅と建材の2本立で出店をさせていただき私は主に建材のほうの

対応しました。

メインはセルロース断熱と漆喰の説明でしたが、漆喰は実際に塗っている所を

見ていただき実際に体験していただいたりで、多くの方が集めってくれました!

 

 

 

お子さんも体験し楽しそうに

塗っていました。

 

 

 

こちらは左官職人が塗った漆喰です。さすがプロですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間の出店でしたが、良い結果につながるリビングショーでした。

 

先日久しぶりに行きつけの焼き鳥屋さんにいってきました。

そしたら思いがけないことが有りビックリと感謝でいっぱいになりました。

 

10月は自身の誕生日でバースデイボトルが

入っていました!

嬉しくてすぐに連絡しましたよ!

 

 

 

 

51歳になりましたがこれからも頑張っていかなきゃな~!

大越でした。