ブログ

ブログ詳細

福岡国際マラソン

202312/05
スタッフ日記

スポーツの秋を過ぎて

ゆっくり家で過ごしたい冬になってまいりました。

 

さて、11月はエージェイエフ4名で

福岡マラソンの5キロのファンランに参加したことを

先日の島居のブログに書いていましたが

その時に沿道からの応援に

随分励まされました☺

 

12月は毎年福岡国際マラソンが開催されており、

ご近所がコースになっていることもあって

毎年応援しています。

確か去年の第75回で終了。

と聞いていたような気がしましたが

なんと、運営が福岡県などで構成する大会実行委員会に代わって

異例の継続が決定されたようなんです。

今年はたった5キロ走っただけなのに

応援する気持ちは去年までと違って

声を出して応援しました🏴

AIが何でもできる世の中になってきているけど

人でしかできないことの価値が

今後は重要になってくるんだな~と思っています。

 

さて、今年もブログはこれで終わりかもしれませんが

来年も皆様にとって良い1年でありますように…

 

今年最後の見学会が

12月16、17日で開催されます。

下のイラストをクリックすると

ご予約フォームに飛びますので

是非お越しください☺

shiino

 

shiino