ブログ

ブログ詳細

約2週間ほど

202401/23
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

めっちゃ雪降ってましたね!

みなさん大丈夫でしたか!?

明日も気を付けてください!

みなさんあけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

2024年1回目の更新です!

僕は年明け早々に2週間ほど沖縄出張に行っておりました!

こんなに長く滞在したのは初めてで、

仕事終わって夜は特にする事も

行きたいとこもなく、、、

気付いたら

「沖縄 二郎系ラーメン」

と検索していました✌️

店の名前は忘れましたが

食べたラーメンを写真で紹介します!

1枚目は飲屋街でまるで一蘭の

味集中カウンターみたいな席で食べる二郎系でした!

丼物が売り切れになっていたのでまた行きたいと思います!

2枚目はおそらくインスパイア系で

メニューもG麺と書かれていました笑

ここは海苔がたくさん盛り付けされてて、

まるで家系ラーメンのようでした!

(注文した物によるのかもです)

それこそここには小ごはんがあり、

家系のようにスープに浸した海苔で

ごはんを巻いて食べると最高でした✌️✌️

沖縄でも二郎系はしっかり普及してました!!

ここまでは全く沖縄らしくないので

番外編で初めて食べた物をご紹介!

1個目ボロボロジューシー!

おじや?のようなジューシーで

味もいくつかあり、

めちゃくちゃ美味しかったです!

熱いから注意!

2個目は味噌汁定食!!

沖縄の味噌汁は具沢山で

しっかりおかずになる味噌汁でした!

結構多いそうです!

僕と食生活が似てる方は

沖縄でも生きていけると思いますので、

まずは旅行のついでにぜひ!

 

最後にお知らせです!

今週末27,28日で新しいモデルハウスの完成見学会を行います!

予約制でまだあと少しご予約可能ですので、

ぜひご来場ください!

それでは

 

mabu