ブログ

ブログ詳細

始まりました2024

202401/25
スタッフ日記

 

営業事務の松本です😊

今年初ブログです。だいぶ遅いですがあけましておめでとうございます!

どうぞ今年もよろしくお願いします!!

 

さて。

最近の私事情ですが。

年末年始はゆったりゆっくり過ごして年明け早々に三社参りもしてきました✨

実は今年は前厄らしいのですがおみくじは大吉だったのでいい1年になるはず!

でも来年本厄の時はさすがに厄払いに行かなきゃかなあと思案中です。

 

先週はアルバイト時代の友人とその子供と遊んできたのですが、

3歳になる子供が可愛くて可愛くて…

会う予定の前日から私と遊ぶのを楽しみにしてて当日もちょっと時間がおしたのですが

『こずえちゃんにあいたい~~~~~』って大泣きの電話が(笑)

その後合流してからは一緒に草スキーでしっかりはしゃいできましたよ!(^^)!

今年も人の子供をひたすら可愛がる1年になりそうです♡

 

そしてそして、念願の。ずっと行ってみたかったイベントへも行ってきました✨

知ってる人もいるんじゃないでしょうか?

 

「神戸ルミナリエ」

これが目的だったのですが他にも楽しい事してきたのでいつか機会があれば紹介しまーす。

今年も色んな所へ旅行に行きたいのではりきって働きます!

 

さて。

長くなってしまいましたが、いよいよ今週の土日から

新モデルハウスオープンです🏠✨

ぜひこちらから詳細ご覧くださいませ。

 

ではまた次回!

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_