ブログ

ブログ詳細

ケセラセラ

202402/01
スタッフ日記

こんばんは。kentoです。

今年からもうすぐ2才になる末っ子が、保育園へと通う事になりました。

上の子達は年少さんから通い出したのに、末っ子はまだ2才前と大丈夫かなと心配もありましたが、不安だったのは最初だけだったようで、今では妻が迎えに行っても帰るのを嫌がるほど慣れてくれたようです。笑

そんな末っ子が先日初めての発表会に参加する事になり、早良に新しく出来たともテラスへ見学に行ってきました。

綺麗な館内で、大きなステージの上で沢山の園児達と一緒にダンスの発表💃

乗り物になりきった衣装をまとい、園児達が楽しそうにはしゃいでいる中、末っ子は訳も分からずボーと突っ立っていて、途中からは先生のお膝に座り、まぁそうなるわなとほっこりし、泣かずに頑張ったなと思いました。

 

 

 

 

 

 

子供達も新しい環境で色んな挑戦をしていく中、自分も今年からは現場監督業から離れ、以前行っていたセルロース断熱の施工や指導に行く事がメインの動きになっていきますが、ブランクもあるため大丈夫かなと不安もありますが、「ケセラセラ」なるようになる、何とかするという気持ちで今年も一年頑張ります🫡