ブログ

ブログ詳細

ものづくり

202402/05
スタッフ日記

皆さん、こんばんは👹

k.nakayamaです!

 

AJFでは毎月初旬頃、全社員で月例MTGを行います。

今までにはカレー作りからダンスに心理テストまで…etc.

ジャンル問わず毎月の担当者が事前に案を練り、準備をし皆で楽しく行います。

 

そして本日は2月の月例MTGの日!

「糸かけ曼荼羅」を作りました。

…と名前だけ聞いても??の方もいらっしゃるかと思いますが、アートのひとつとなります。

 

実際に作ったものを少しだけご紹介🎵

主に準備するものはこちら!

出来上がりはこちらです!

沖縄組の作品になりますが、三者三様の仕上がりになりました!

好きな色やその時の気分など、作る人によって違ってくるんですね~

 

そしてお家づくりでも、また然り。

AJFではお客様の好きに寄り添ったお家づくりに携わらせていただいております。

 

でもきっと、ものづくり全般、出来上がりのイメージって難しいですよね💦

そんな方は是非、Newモデルハウスへ足をお運びくださいませ!

お電話お待ちしております。

☎092-834-3300