ブログ

ブログ詳細

発福島と長野

202402/27
スタッフ日記

こんばんは。kentoです。

最近は出張で他県に行く事がほとんほど無かったのですが、2月に2件セルロース施工の出張へ行ってまいりました!

どちらも初めて行く場所で、東北の福島県と長野県と、この時期に行くのはなかなか覚悟がいる場所。

天気予報ではどちらも雪模様☃️寒いのは覚悟して行きましたが、夜に到着して予選以上の寒さにビックリ🥶

現地の方からは、今年は雪がほとんど降っていないようで、全然積もっていないとの事でしたが、福岡では見た事がないほどの積雪でそれにもびっくり🫢笑

施工は順調に終わり、出張の楽しみは現地での食事😁

福島県では喜多方ラーメンに、長野県では蕎麦と、出張に行くたびに体重が増加してしまうほど、食い倒れてしまいました😅

来月は秋田県への出張予定があるので、仕事もしっかりと行いながら、現地の名物も楽しみに頑張ります😊