ブログ

ブログ詳細

とうとう皆で!?

202404/04
スタッフ日記

みなさんこんばんは!まぶーです!

みなさん!ニュースです!!

 

やっと!

 

とうとう!?

 

ついに!

 

この時がやってきました!

 

それはもちろん

 

 

 

 

 

「みんなで二郎系ラーメン会」!!!

 

ここまで来るのに長かったですね。。

かれこれ4年ほどでしょうか、

1人で行ってはブログにUPし、

後輩を連れて2人で行ったりしてきて、

クイズ形式ブログも書いて

正解者は二郎系ラーメンにご招待

などなどいろいろ試みて来ましたが、

今回ついに大人数なんと5人で行くことに!!!!

拍手!!

しかも以外な事に

発端は何でもできる

スパーコンビの1人ケントマン!

「入りにくい」

「ルールが分からない」

からまっちゃんがいるうちに行こう!

と!

正直びっくりしました笑

これはチャンスだと思い、

会社の朝礼や周りに声を掛け

僕合わせて5人になりました!!

みんな初めてでみんな車通勤ということもあり、

今回は「夢見てなんぼ 姪浜店」に!

ここだと駐車場も3時間無料なので、

車でも行きやすく、

もしも居残りになっても

3時間あれば大丈夫だろうと思いここにしました笑

結果は見事全員完食👏

二郎会の発足です!?

みなさんもそろそろ行きましょうね!!

それでは!

 

 

mabu