ブログ

ブログ詳細

さよなら阿波根👋

202404/05
スタッフ日記

みなさんこんばんは!

まぶーです!

突然ですがクイズです!

タイトルにある

「阿波根」

とは沖縄の地名なのですが

なんと読むでしょう!?

ここは沖縄の事務所なので

AJFのスタッフは分かると思うのですが、

僕もAJFにいなかったらこんな漢字読めません笑

よくTVで見る超難問!(有田ナイン)って感じです!

タイトルの通り約5年?ほど

お世話になった阿波根の物件から

移動することになり、

先日の沖縄OB感謝祭前から

片付けを始めて先日完了しました!

閉めたわけではないですよ!!!!

施工事例にもある

カリフォルニアスタイルの物件が

モデルハウス兼事務所になりました!

阿波根をご存じだった方は

これから潮崎になりますのでよろしくお願いします!

そしてもちろん今日も食は忘れません!

先日の沖縄OB感謝祭の翌日に行ったお昼ご飯をご紹介!

沖縄そばのお店なのですが、

ついつい悪いクセで3月限定を頼みたくなり、、、

食べた物がこちら!

牡蠣が入った白湯?そば

だったと思います笑

 

 

 

古民家の座敷と奥にはカウンター席もあり

沖縄感を味わいたい人にも

腰が悪かったり、おしゃれに写真を取りたい人にも

良いなと思うお店でした!

やっぱ麺はうまいっすね!

笑全国の麺類はしご旅とかあったら応募しそうです。。。

最後に正解発表です!

答えは「あはごん」でした!

読めました?笑

それでは!

 

mabu