ブログ

ブログ詳細

エマ3歳になる🐶

202405/20
スタッフ日記

こんにちは

コーディネーターのShigetomiです(^^)

我が家の末っ子のエマが6月で3歳になります🐶

生後2か月でお迎えして、そこから半年はしょっちゅう病院のお世話になり、

心配も絶えませんでしたが、

今ではお留守番も立派にできるワンコに育ちました♬

でも、お散歩嫌いで、人&犬見知りなのでドッグランに行っても

追いかけられる時以外は、横にピタっと座り込んでしまうので、

もう少し弾けて欲しいな~と思っています💦

 

そんなエマですが、猫のぬいぐるみには異常に反応し、

ぶんぶん振り回したり、仕留めて遊んでいます!

ただ、興味のないおもちゃには完全無反応…

 

 

最近、気温も上がってきて暑くなったので、

トリミングに連れて行きたいのですが、予約が取れないので、

自宅でカットに挑戦です!

なかなか大人しくしてくれず、いやがったので中途半端な感じですが、

とりあえず今日はここまでで終了~!

やっぱりプロは凄いな~と思いながらガタガタの仕上がりで記念撮影しました✨