ブログ

ブログ詳細

”家づくりの本”撮影風景~

201808/27
スタッフ日記

コーディネーターのshigetomiです。

今回は9月末に発売される”家づくりの本”の撮影にお邪魔してきました。

お引渡しから1年半経つお家を取材&撮影させて頂きました。

 

このお家のテーマは”シャビーフレンチ”

とてもキレイに、丁寧に住まれていて、

姉妹のお気に入りのお人形やおもちゃが、

家の可愛さをより引き立てていました。

 

 

素敵なご家族の雰囲気にピッタリのお家になっていて、

とても嬉しく感じました。

 

性能にもご満足頂いている様子で、冬暖かく、夏はジメジメ感もなく

猛暑も快適に省エネ生活を楽しまれていました。

9月30日発売の”家づくりの本_41号”に掲載されますので、

是非ご覧ください✨

 

ちなみに、、、

現在、絶賛発売中の”家づくりの本_40号”にも

糸島のモデルハウスを掲載していますので、

こちらも、是非チェックしてみてくださいね!!