ブログ

ブログ詳細

大分出張🚚🚚🚚と残り半年での目標?!

201907/02
スタッフ日記

 

 

こんにちは!

 

入社してもう1ヶ月が経ちました、

 

まぶーです!

 

先日はセルロース断熱の施工で、お隣の大分県に行って来ました📣📣

 

大分と言えばやっぱり「温泉」と「とり天」ってイメージがありませんか?!!

 

 

っと、

 

 

いう事で!!!!

 

 

営業担当の小平さんに連れられて、食べに行きました😋

 

 

 

 

アンティークでおしゃれな個室で、美味しいものに囲まれて幸せでした🐷🎵

 

 

温泉に入る事は出来ませんでしたが、

 

また次行った時の楽しみにしたいと思います🙆

 

 

 

月が変わって、今年ももう半分終わりました。。。

 
時間が経つのって早いものですね😱😱😱

 
僕は1月から最初はアルバイトでAJFにお世話になっているのですが、

 
自分の半年を振り返ってみると、

 

その場その場の小さな目標はありましたが、

 

大きな目標がありませんでした🙊🙊🙊

 
先日、社長とお話する機会があったときに気付かせてもらって、

 

10年後、20年後の事は思い付かなかったので、

 

とりあえずですが、

 

後半年の個人的な目標を決めて、

 

今日月始めの定例会議の時に、

 

全社員の前で目標を発表しました🙈!!

 
自分でもビックリです。。。

 
目標は今は秘密です🙈🙈!!

 

 

僕にとっては、すごーく遠い所に目標を設定してしまった気がしますが

 

後悔はありません!!!!!
後は頑張るのみです!

 

 
皆さんも後半年の目標を設定してみてはいかがでしょうか😋?!

 


機会があれば、皆さんの目標を聞かせてください🙆🙆🙆

 

 

mabu