ブログ

ブログ詳細

skogフェス(1)

201911/17
スタッフ日記

こんにちは大地です!

 

先日福島県いわき市にある「創建舎」という建築会社さんが開催されるskogフェスというイベントに行ってきました!

マルシェの為の勉強で行ったのですが、かなり長い旅になりました、、、

 

まず前々日に東京羽田に降り立ち、その日は移動だけで終わりなんですが、

移動にかなり手間取りました、、、

飛行機の着陸が30分くらい遅れたのをきっかけに

最速で東京駅まで行ったんですが

予約していた新幹線には間に合わず!!

仕方がないので新幹線の窓口へ、

しかしそこが長蛇の列!

10分強並んで窓口の人に時間変更を申し出ると、、、、

 

「ここは東海新幹線の窓口なので東北方面は別の窓口になります(^^)」

 

、、、まじで?

当然案内された窓口も長蛇の列!

そんなこんなで新幹線に乗れたのは

もともと予約した時間の一時間後でした。

 

そこからは席に座ってお酒とつまみをたしなみつつ

1時間半ほど新幹線の旅。

 

その日の宿は仙台に住んでいる友人のもとに!

仙台駅の周辺はかなり綺麗な街並みでした、

そんなことより寒い!とにかく寒い!

やはり東北は寒かった、、、

Tシャツにアウターはやばい、、、

 

友人がすでに飲んでいたのでそこへ合流。

会うといつもお酒を飲むのですが、今回は東北なのでやはり日本酒。

フルーティーな味わいのものやキレのあるものなど

かなり多くの銘柄を揃えているお店でしっぽりと楽しみ

その日は夜の街に消えていきました、、、

 

 

翌朝仙台駅まで友人に送ってもらい

時間に余裕があったので

その友人一押しの「ずんだシェイク」

をいただきました!

 

初ずんだシェイクハマりました‼

ほんとおススメなんで是非お試しください!

 

 

っと今回はここまで!

かなり長くなりそうなので二部構成でいきます👍

 

画像少なくてすみません、、、

唯一の写真がずんだシェイク(笑)

 

じゃあ次回をお楽しみに~

 

daichi…