ブログ

ブログ詳細

桜前線…まだかなぁ🌸

202003/21
スタッフ日記

こんにちは

コーディネーターのshigetomiです。

 

暖かい日が続いていますね。

いよいよ桜シーズン到来!?

脇山のこもれび事務所から見える

桜の木をチェックしてみました。

 

う~ん。。。

まだまだ。。。

 

でも、つくしを発見👀✨

確実に春はやってきています。

コロナで滅入ってしまう事も沢山ありますが、

春を探しにお散歩して、

コロナもモヤモヤも追いやってしまいましょう🎵

 

お隣のウッドデッキも着々と完成に近づいています。

今日はご主人さまがせっせと出入り用のドアを製作中でした。

エージェイエフの若手もお手伝いして

いい汗をかいていました。

 

ここから愛でる桜は絶景です。

明日にはちらほら咲きそうな勢い🌸🌸

 

皆さんいい春をお迎え下さいませ(^^♪