ブログ

ブログ詳細

ダイエット始めました!

202008/30
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

昨日今日は台風のお陰か

風があって日陰にいると涼しかったですね🎶

来週福岡は9/2から9/3にかけて

台風が接近するみたいなので

皆さんお気を付けください😅

台風が過ぎるとまた暑くなるかも知れないですね💦

体調管理にもお気を付けください⚠️

 

こういう時期だからこそモデルハウスに来て

室内環境を体感して頂きたい!!

本当に快適です♪

皆さまのご来場お待ちしております!

 

さて、

タイトルにあるようにダイエット始めました❗️笑

僕だけでは無く男性社員数人が参加して

誰が一番早く痩せれるか勝負しています🔥

 

 

ここから私事ですが、、、

実は以前もダイエットに挑戦した事があって

食事制限をメインにしたので

痩せれはしたのですが

すぐリバウンドしてしまいました。。。😇

とはいえ今回も取っ掛かりは食生活を改善中で

野菜、キノコ、こんにゃく、豆腐など

食べ物のカロリーを気にしながら

食事しています(笑)

今回は前回の反省を踏まえて

痩せた状態を維持できるよう

健康的にダイエットしていきます👌

『目指せマイナス20kg』です❗️

 

今の僕がもし20kg痩せたら、、、、

⚠️以前ダイエットした時の写真です(笑)

※今現在の実物とは異なりますご注意下さい。。。

 

良い時のイメージをしながら頑張ります🔥

結果をお楽しみに!!!笑

 

 
っと!

 

現在YouTubeでモデルハウスや

施工事例の動画を公開中です🎥

近日中に新しい動画を投稿予定ですので

ぜひチェックして下さい🎶

ブログのサムネイルは⇧の動画のQRコードです!!!

チャンネル登録・高評価・コメントもお待ちしております!

よろしくお願いします🙏

それではまた!

 

 

mabu