ブログ

ブログ詳細

祝い酒!

202010/13
スタッフ日記

こんにちは!

朝夕寒く、昼は暑い、よくわからん季節でもいろいろ頑張っています杉浦です!

先日、大ちゃんの契約祝いで鳥正へ🦅

力さんも丁度沖縄から帰ってきたので、みんなで祝い酒です。ナイスタイミング🙌

エージェイエフのメンバー大揃いで飲みに行ったのはかなり久々(←自分はですけど)で、かなり盛り上がりましたね〜!

以前と比べて飲み会はかなり減りましたが、時にはエージェイエフ全員で飲みに行きたいなと思います。

今回は契約祝いという事で、これを機にもっともっと盛り上げていかないとですね!

現場も負けてはいられません🔥🔥

これからは少しずつ寒くなっていきますが、熱い気持ちで頑張っていくぞ!!

では、最後に昨日の黒田屋での楽しそうな我々と、爆睡する大ちゃんでお別れです

 

chan.sugi