ブログ

ブログ詳細

二年ぶりのプロホーム

202111/13
社長のつぶやき

ひと月前までエアコンの冷房が必要だった九州も、めっきり寒くなりましたが

セルロース+EPSの負荷断熱リノベーションの我が家ではまだ暖房は必要ではありません。

そんな中でコロナも落ち着いている事もあり、久しぶりのプロホームの神戸中社長に会いに行ってきました。

目的としては、工務店様向けのWebセミナーでエスタコウォールの紹介とプロホームさんで

実践している家作りの紹介をするのが目的で、

当社の専務が行くだけでよかったのですが久しぶりなのでついていきました。

 

その時の模様は近々プロホームさんのYouTubeでアップされる予定です。

 

 

こんな感じで和気あいあいと収録完了!

この後が進行中の現場見学

やっぱりプロホームさんの住宅は凄いな~ 負けないように頑張ろう!って感じになりました。

翌日は神戸中社長の案内で伊勢神宮参り!

正式な参拝方法として、猿田彦神社から伊勢神宮外宮、内宮と参拝この時点で、朝のウォーキング

と合わせて15,000歩と一日の目標の7,000歩を大きく上回りました。

そして、伊勢神宮内宮で記念撮影!

 

 

楽しい二日間を過ごす事ができました。

 

福岡と沖縄でセルロースと漆喰にこだわった注文住宅のエージェイエフ