ブログ

ブログ詳細

大地のスタッフ紹介➀勝(建材センター長)

202111/21
スタッフ日記

こんにちは大地です(^^)/

先々週言いました通り今回から(←ほんとは昨日)

僕目線のスタッフ紹介をしていきますね~

まずはじめー勝(カツ)さん!!

 

↑展示会で気合入れる勝さん

勝さんは建材の営業を主にしています!

AJFが住宅と建材の二本柱で成り立っているのは皆さんご存じのことでしょう。

その建材部門の方でセンター長としてリーダーを務めているのが勝さんです(^-^)

ぱっと見は190センチ近い野生の大男って感じなんですが、話してみると気さくでコミュニケーション能力が高く、知り合いや仲のいい業者さんも多いですが、仕事のし過ぎがたまに傷ですね~

仕事の面はアップルゲートセルロースに魅了されてから早10年近くずっと

「いい断熱とはなにか」「最適な家づくりの考え方」を九州の工務店の皆さんに広め続け、

気が付けば日本一アップルゲートセルロース断熱を売っている営業マンになっていました。

そう気づいたときに勝は言った

「日本の夜明けは近いぜよ」と。

・・・

あっこれは勝海舟ではなく坂本龍馬でしたね💦

こんな名言は言いませんが勝さんが【断熱】について語るときの力強さや熱意は心打たれるものがあります。

 

その反面、休日は可愛い息子に付きっきりになって虫取りをしてるやさしいパパです♪

 

社長と出会い・支え・動き続けた勝さんが

今後リーダーとして建材部を発展させながら

アップルゲートセルロースを全国に広め

世間の【いい断熱】への理解を深めてくれることに期待します🔥

 

 

ちょっと文章すぎて読みにくいかもしれませんがこんな感じで次回も書いていきま~す!

順番は思い付きなので先に書いてほしいスタッフがいればインスタライブでコメントください↓↓↓

 

~daichi~