ブログ

ブログ詳細

きらきら☆彡

202112/10
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🎅

k.nakayamaです!

 

最近の我が家の週末は、もっぱらサッカーの試合⚽

時には低学年、高学年、女子サッカーと3つの会場で各々試合という時もあります💦

要望と余裕があれば、お弁当作り。

 

平日の方がゆっくり出来るので、今週末の試合はどこだっけな~と思いながら、

ぼーーーっと窓の外を見ていたら

虹発見っ!

しかもダブルですっ!!

虹を見られるとなんだか嬉しくなります😊

 

もうじきクリスマスですが、

イルミネーションやツリーもテンションが上がるものの一つですね!

先日、福岡で催されたAJFこもれびマルシェでのイルミネーション点灯式やツリーの飾り付け🎄✨

きっとキレイだっただろうな~

そちらは実際には見られませんでしたが、沖縄でのツリーを探索に子ども達と行ってみようかなと思います。

皆様もどうぞ素敵なクリスマスを ♪

 

k.nakayama