ブログ

ブログ詳細

年の瀬ですね

202112/27
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

いよいよ今年も残すところあと数日ですね…あっという間!

AJFもこのブログがUPされる今日、皆で事務所の大掃除です。

 

さて、、、年末という事で今年の振り返りでも…と思ったのですが

長くなりそうなので最近の出来事を。

 

はい、メインパーソナリティとジュリエットとカメラマン。

いつもの3人です。

10週連続インスタライブも乗り切りましたので、久しぶりに自分たちを労う会を開催しました。

楽しそうな写真と共に紹介します!

こちらはSAILERというパン屋さんなのですが、

朝7時からオープンしておりイートインもできます。外観も内観もお洒落でもちろんパンも絶品!

朝に弱い3人ですが優雅にモーニングを食べて幸せ気分です。

 

そしてそのまま水田天満宮(恋木神社)へ。

ここでおみくじを引いたのですが奇跡が起こります。

3人とも中吉!しかも全く同じ内容の中吉!こんなとこまで仲良し。笑

 

お昼は東京庵にてけいらんうどんを食べて

 

デザートを食べにFUK COFFEE®︎PARKSへ。

 

その後、住宅部のみんなと合流してクリスマスマーケットへ🎄

超!充実の1日でした。

 

年末となると忙しいですがこういう息抜きも大事ですね~

来年も沢山楽しい事できますように。

 

さて。という事で、弊社も1/5(火)までお休みをいただきます。

この期間はモデルハウスの見学も行っておりませんのでご了承くださいませ。

1/6(水)から通常営業いたします!モデルハウス見学のご予約もお待ちしておりますよ~

 

 

長くなりましたが…

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

〇●──────────Kozue─────〇●