ブログ

ブログ詳細

サプライズ✨

202204/12
スタッフ日記

こんにちは。

コーディネーターのShigetomiです。

 

久しぶりに、住宅部メンバーでランチBBQをしました🍖

 

 

今回のBBQは、4月からの新メンバー歓迎会だったんですが、

なんと、サプライズで4月生まれの岡本と私のお誕生日もお祝いしてもらいました(*’▽’)

あの『キルフェボン』のタルトケーキです!

めっちゃ嬉しくて、テンションMAXです!!!

しかも、4月限定の

『京都店考案黒洲きな粉とほうじ茶のタルト』

きな粉とほうじ茶と黒豆とわらび餅が、完璧なバランスで組み合わされた、美味しすぎるタルトケーキでした🎂

1つ歳を取るどころか、このケーキのお陰で、5歳は若返っちゃいましたよ🎵

みんな、ありがと♡

 

4月からの新メンバーからは、改めてブロブにてご挨拶があると思います。

とっても可笑しなメンバーですので、

乞うご期待!

(ギャルピースでアピールしている奥の人物です。手前はギャルピースモドキ?のshiinoです)

また、AJFに愉快な仲間が入ってくれて嬉しい4月の幕開けとなりました(^^)