ブログ

ブログ詳細

千と千尋の神隠し

202205/12
スタッフ日記

こんにちは。

コーディネーターのshigetomiです(^^)

 

今日は、子ども達と楽しみにしていた、

『千と千尋の神隠し』の舞台を観に

博多座へ行ってきました♫

元々、歌舞伎や舞台が好きなので、よく行っていたのすが、

コロナでめっきり観劇の機会もなくなっていたので、

久しぶりの博多座に行ける喜びを、噛み締めて行きました(^^)

 

舞台の感想としては、凄いクオリティーで、

観る前は、「あのジブリの世界観をどうやって表現するの?」

って思っていましたが、

千が駆け回ったり、飛んだり跳ねたりするシーンや、

油屋でお風呂にお湯を入れるシーン、

ドロドロなモノが出てくるシーンなどは、

そうきたか!

とワクワクする仕掛け満載で、期待以上で感動しました♡

 

 

特に、橋本環奈が大好きな長女は、

ずっと双眼鏡でガン見していて、

同じ空気を吸えた!とテンション↑

私は、夏木マリの湯婆婆を見れてテンション↑

 

久しぶりに良い現実逃避が出来ました👏