ブログ

ブログ詳細

気付いたら大変な時期に😵

202207/04
スタッフ日記

こんばんは!

まぶーです!

ここ最近、暑くて

休みの日もあまり家から出ず。。。

数日前に車のエアコンも壊れてて、

出たくもなく。。

絶賛運動不足です。。。

でもやはり

運動?身体を動かすのは

好きなので何か動かねば、、、

っと思っていたら彼らに遭遇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生い茂った草たち!!!!!!

気付いたら生い茂ってるんですよね。。。

かれら。。

見てしまったらやるっきゃない!!!!

って事で急遽草抜きをしました💪💪

しゃがんだ体制はなかなかきつい。。。

日は照って無かったものの

あまり風がなく。。、

汗だくになりながら無事終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれい!

(ちっちゃい草は根から採れそうに無かったので次回に)

たまたま車にあったUNIQLOの紙袋が

パンパンになりました🤣

さあ運動したらもちろんご飯!!!笑

今日食べた物ではないのですが、

最近食べた物で美味しかったのがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

かつどーん!!!

これを食べた時もお客様の土地の現地調査後で

汗だくなった後に食べたから

気持ちとコンディションは一緒です笑

新しく現場が始まるので

今のうちにランチスポットをおさえて行こうかと思います♪

突然ですが皆さんの夏バテ対策を今度教えてください!!

それでは!

 

mabu