ブログ

ブログ詳細

梅雨とは…?

202207/05
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

 

タイトルはきっと福岡にお住まいの皆様なら感じているでしょう。

私は前回のブログで1年の中で個人的には1番嫌いで憂鬱な季節である

梅雨がやってくると記載しました。酷い偏頭痛に襲われると。

 

…いや、梅雨ありました?

すこーし天気悪いなとは思いましたが梅雨入りといわれてもピンとこなかった上に

もう梅雨明けとは…?

確かに嫌いだ憂鬱だと記載しましたけど、

よくわからぬまま真夏の暑さに突入してしまって複雑な気持ちです。笑

 

さて、最近の私はというと先日一瞬だけ久しぶりに沖縄へ行ってきました!

数日滞在して見学会にも参加する予定だったのですが…

台風の影響等もあり急遽帰福しましてなんだかバタバタでした。

全然何も出来ず、新人の冷牟田のブログにも記載があったと思いますが

ステーキだけちゃっかり食べてきました笑

次の見学会時で沖縄へお邪魔する際こそは

沢山のお客様と会えるのを楽しみにしています!(^^)!またお知らせしますね!

 

そして最後に。

今週末はいよいよ福岡での完成見学会開催です🏠今回は東区西戸崎!

まだご予約に空きもございますので、

ぜひ下記より詳細ご覧になってご予約いただけると嬉しいです✨

 

※画像クリックで詳細が見れます。

 

さらに見学会前日の7/8(金)20:00~は

インスタライブも開催します🎥

いつもの3人で見学会会場より生配信予定です!

こちらもぜひご覧いただけると嬉しいです!(^^)!

 

それではまた次回。

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME