ブログ

ブログ詳細

暑いですね皆さん元気ですか

202208/01
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

もうタイトル通り。

毎日毎日35度を超える猛暑…皆様体調は崩されていませんか?

新型コロナウイルスももちろん流行っていますが

熱中症にもお気をつけくださいね😅

 

うちでは猫を飼っているのですがあまりの暑さに

へたっておりました…💦

 

さて。

ここ数年はお盆にお休みをいただく際に避暑地を巡る事がルーティーンになっているのですが

先日朝礼のお題で『おすすめor行ってみたい避暑地』というテーマを出しました。

スタッフ皆様々出してくれたのですが、

ここでは私が出したオススメを紹介しますね。

 

 

 

こちら。広島県にある帝釈峡という場所です。

見た目からして涼し気なのですが、実際体感温度1.2度違うんじゃないかな?

という程涼しく感じました!

鍾乳洞があったり日本一の大きさを誇る天然の橋『雄橋』も有名みたいです。

敷地自体もかなり広くてゆっくり見て回れる観光スポットなので

ぜひ興味がある方は行ってみてください♪

 

私はこの夏はどの避暑地に行こうか今から悩んでいます…

コロナ対策しつつ楽しめるよう体調管理にも気を付けないとですね!

 

最後に告知を。

月一開催している定期インスタライブ、

今回は8/22(月)20:00~となります!

詳細はまた近々InstagramにもUPしようと思いますので、

ぜひ皆様ご覧くださいませ★

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME