ブログ

ブログ詳細

ゴルフ成長日記⛳

202210/17
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

先日高校の同窓会でゴルフコンペに参加してきました!

同窓会と言っても工業高校建築科の

建友会というくくりで、

幅広い年齢の会でした!

さすがゴルフ⛳️

今回2回目の参加で

前回は約20名でしたが

今回は倍の約40名でした!

すごい!!

グループはお馴染み大地君と

同級生のK君の3人でまわりました👬

本当はもう1人同級生がいましたが

仕事の都合がどうしてもつかなかったらしく

キャンセルになってました😢残念。。

開会式、始球式と進んで

最終組スタートだったので

少しのんびり始まり、

建友会とは言っても同級生と回っていたので、

いつもよりなんか気楽に

和気あいあいと楽しめました♪

この日はどうもティーショット(一打目)が

あっちいったりこっちいったりで。。。。

でも一番練習したアプローチはバッチリでした✌️

チップインパー(アプローチがそのまま入って設定打数通りに上がれた)

もあってメンタルも回復しつつ⤴︎⤴︎

結果はスコア113でした!

前回110で100一桁代を目指していたので残念!

次こそは!

その後表彰式に移り、

ハンデキャップも合わせて

30位でした笑まだまだですね!!

ベスグロ(一番スコアが良い人)は85でした!すっご!

僕と比べて28打差!笑

遠いですね〜。。

次は友達と行く予定があるので

11月のAJF杯に向けて練習あるのみです!

 

それと、

僕は行けなかったのですが

先週末に熊本県八代市で

花火大会があってたそうで、

親戚のLINEグループにUPされてた写真が

凄いなと思ったので皆さんにも共有します!

 

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGO!

今の技術は凄いですね!

行かれた人もいるのかな?!

今年の夏は花火見に行けなかったので

来年は見に行く予定立てようと思います!

それでは!

 

 

mabu