ブログ

ブログ詳細

今週末は完成見学会🏠

202212/15
スタッフ日記

 

こんにちは。営業事務の松本です。

さて。前回に引き続き告知からいきまーす!(^^)!

 

今週末、12/17(土)18(日)の2日間。

福岡市早良区にて完成見学会開催!

久しぶりに福岡のお客様のお家にて開催させていただきます☺

今回はAJFのお家では初の試み「ヌック」スペースのあるお家です🏠

見学会は予約制になっておりますが、

まだ空いている枠もございますのでぜひこの機会にご来場くださいませ♡

詳細・ご予約は下記画像をタップしてご覧ください。

 

皆様のご来場、お待ちしております★

 

 

最後に最近の出来事を少しだけ。

 

松岡のブログにもあったかと思いますが、先日上棟したお家にて餅まきを開催しました。

餅まき自体久しぶりだったようで、私もAJFに入って4年目にして初参加!

私は撮影係に徹していましたが、

お施主さん始め参加してくださった皆様も楽しそうで素敵な時間でした★

 

 

そしてプライベートでは、天神にて開催中のクリスマスマーケットへ🎄

 

キラキラした空間って何度行ってもわくわくするものですね(^o^)

AJFのクリスマスマーケットももっとイルミネーションパワーアップしたいな~

 

 

それでは。

ちょっと早いですがおそらく次の私のブログ当番は来年になりそうなので…

皆様良いお年を。来年もよろしくお願いいたします!!

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME


 

※年末年始休業のお知らせ※

12/28(水)~1/5(木)まで休業とさせていただきます。

上記期間はモデルハウスも見学いただけませんのでご了承くださいませ。

なお、お問合せに関しましては1/6(金)より順次回答させていただきます。