ブログ

ブログ詳細

セルロース認定施工店

202212/16
スタッフ日記

こんにちは大越です。

佐世保の工務店さんの紹介です。

 

6月に施工研修を行い認定施工店になっていただいた工務店さん。

今回は29棟分譲を全てセルロース断熱を使うとのことで現場確認を

してきました。

メインは材料の配達の日程と数量の確認でした。

 

 

 

 

 

 

 

広すぎて全体が写せない!

すでに2棟立っていて内1棟がセルロース断熱の施工を行っていました。

 

以前に4棟の吹付を行っているので施工は問題なく綺麗に仕上がっていました。

 

 

 

 

 

今回の分譲は2期工事に分けて行うようで、配送時期に関しては一先ず安心!

広い土地なので搬入車両の規制もないので問題なし!

洋風な家を建てているので全て立て終わると雰囲気のある街並みが見れるかな。

 

実は以前紹介したドライブインの直ぐとなりの土地なんです。

打合せもドライブインの中でおこないました。

クリスマス仕様になっていたので少し写真を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい車も飾ってありました。

タイの3倫車でしたっけ?名前が出てこない!

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなドライブインで食事も頂いたのですが食べることに夢中で

写真を撮るのを忘れました(-_-;)

ちなみにハンバーグランチを食べてきました!

 

皆さんも是非近くに行ったらよって見てください。

休日にはハーレーやアメ車の方々がツウリングがてら寄ることもあるそうです。

珍しい車両にも出会えるかも!

 

それでは皆さん風邪をひかないように。

大越でした。