ブログ

ブログ詳細

リベンジ

202303/17
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🍴

k.nakayamaです!

 

以前ブログでご紹介した我が家の電気圧力鍋!

前回は子どもの食欲に負け写真を撮る間もなくお腹の中でしたが、

リベーンジ!!

子ども達が下校前に作り撮影👍

豚の角煮🐷

沖縄も少し前に肌寒い日が続きましたので、おでんも作ってみました🍢

煮込み料理に関しては材料入れる→ボタン押す。それだけっ!

圧力鍋考えた人マジ天才!ホントそう思います。

使いこなせばメニューの幅も広がりそうです!

まだ基本段階ですが、また上達したらお披露目します😊

 

写真の腕も上達したいな~

 

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定2棟!!※残り1棟となりました※

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。