ブログ

ブログ詳細

ムズムズな季節 (≧◇≦)

202303/20
スタッフ日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

こひらです。

ムズムズな季節ですねー

花粉症とは、20年くらいの付き合いになると

思いますが、なかなか大変ですねー。

私の場合は、3月前半から、桜が散り終わる

くらいまでが、花粉症のピークを迎えます。

先日、妻が、寝室の換気の為に、窓を開けていて

くしゃみが出まくって、眠れない最悪の夜が

ありました…

コロナも、随分と終息を迎えてきて、

マスクをしなくても良くなって来ていますが、

私の脱マスクは、もう少し先になりそうです。

さて、

いよいよ、明日は、WBC準決勝 スペイン戦ですね。

一戦一戦、魂を込めてプレイしている、侍ジャパンの、

勇姿に心躍らせながら毎回観戦しています。

明日も、テレビに噛り付いて、興奮しまくります。

では、今週も、ムズムズしながら、張り切って

行きましょう(≧◇≦)

⌂⌂⌂ お知らせ ⌂⌂⌂

限定1棟!!

家具付きモデルハウスお譲りします。

場所:福岡市城南区南片江2丁目 (南片江小学校すぐそば)

詳しくはコチラ(文字をクリックしていただくと詳細へ飛びます)

常時スタッフが対応いたしますので、お気軽にお越しください。

Kohira