ブログ

ブログ詳細

⚒️不思議ハンター⚒️

202307/13
スタッフ日記

こんばんは。kentoです。

ちょっと前の休日になりますが、子供達からこれ行きたいと渡された1枚の怪しげな案内状をもとに

大濠公園で開催されている、不思議ハンターなるイベントへ行ってきました⛲️

広い公園内の受付の場所が分からず、暑い中すでにへとへとになりながらも、やっと見つけ受付をして、イベントスタート!

公園内の各所に配置されている問題を解いて行き、全部に正解すると景品が貰えるという趣旨で、自分は小学4年と1年の娘2人を引き連れ、中学年コースでスタートしたはいいが、自分でも分からないような問題が多かったため、恥ずかしながら低学年コースに変更してもらい、リスタート😅

なぞなぞ問題が多く、娘達はかなり頭を悩ませてましたが、ちょいちょい助言をしながらも解いて行き、暑い中次の問題次の問題へと走ってゴールまで楽しんでました👏

景品はちっちゃな缶バッチ1個と子供達は不満そうでしたが、イベントは楽しかったようで良かった😅

定期的に各場所で行われているようなので、次は中学年コースで行きたいな〜と言う娘達でした🤭