ブログ

ブログ詳細

まもなく夏休み

202307/17
スタッフ日記

皆さん、こんばんは🌞

k.nakayamaです!

 

前回のブログにて6月が終わる~💦夏休みがくるよ~と書きましたが!

あと3日も登校すれば、いよいよ夏休み突入です!

 

次回ブログでは夏休みの思い出を書けるといいな~と期待しつつ…♪

この時期に毎年迎えるのは、我が家の末っ子のお誕生日です。

先日10歳を迎えました✨

二分の一成人式とも言う節目の年ですね!

 

子どもの成長はとても嬉しくありがたい限りなのですが、

末っ子は私の癒しの存在♡

まだまだ子どものままでいて欲しいな、と言うさみしさもあります😂

 

でも、

 

この姿を見る限り、もうしばらくは大丈夫かな⁈と安心する母なのでした。