ブログ

ブログ詳細

大阪へ〜

202307/21
スタッフ日記

こんにちは(^^)

コーディネーターの重富です。

2回続けての長女ネタとなりますが…

大学のオープンキャンパスの付き添いで、

大阪&京都へ来ております。

私も京都に進学したので、

長女が関西の大学を志望してる事に縁を感じます。

そして今日は、大阪に住む私の友人&娘さんと会って、すっかり学生時代に戻って?楽しみました🎶

あと2日間は、しっかり関西を満喫して、長女の大学への合格イメージをつけたいと思います(^^)

 

 

 

重要文化財にもなっている、大阪中之島図書館の中にある、スローブローキッチンで、北欧の郷土料理のオープンサンドを頂き、しっかり建物探訪と食事も楽しみしました✨

 

 

ザ、大阪を味わいたくて、通天閣にも行きました。通天閣まで続く商店街は、タイムスリップしたような昭和レトロ感満載でした。