ブログ

ブログ詳細

地域とのふれあい

202307/24
スタッフ日記

こんばんは!

ハンバーグでも胃が持たれるような年齢になってしまったのかとショックを受けているSHIMAIです。

先週末、AJFスタッフ数名で事務所がある地域のBBQ大会に参加してきました♪

「地域への小さな貢献を達成し続ける」という言葉がAJF経営理念の一部にあります。

これを実行すべく準備からお手伝いに参加させてもらいました。

暑い中の熱い火起こし頑張りました!!

いざ、BBQ大会START~

暑さ&熱さと戦いながら一生懸命お肉焼きつつ、美味しいもつ鍋とお肉食べつつ、

たくさんの地域の方と触れ合いお話しすることができました♪

デイサービスももう間もなくオープンしますし、この地域で営業させてもらっているからには

今まで以上に地域の行事に参加し、地域の方々とのふれあいを大切にしていかないと

いけないなぁと改めて思いました。

37才、子供たちと鬼ごっこして本日は疲労困憊(笑)

最後は、地域町おこしをしましょう!!と盛り上がりました~

 

 

 

 

本日のブログ担当、SHIMAIでした~