ブログ

ブログ詳細

いいですねー (*^^)v

202309/18
スタッフ日記

こんにちは

こひらです。

昨日は、

久しぶりに、次男の試合を観戦に

行ってきました。

朝から、雨模様の公式戦

 

 

 

 

 

 

 

サッカーは、雨にも負けず… ですねー

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、熱さが伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

私が、学生時代にやっていたバレーボールも

楽しかったですが、

サッカーの、ぶつかり合いのスポーツも、

面白い!

 

 

 

 

 

 

残念ながら、負けてしまいましたが、

チームで勝ちに行く!

いいですねー (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

パワーをもらいました。

ありがとう!

 

時間もあったで、久しぶりに、

「天ぷらの ひらお」ランチ

 

 

 

 

 

 

 

充電マックスの、お休みになりました。

やっぱり うまい‼

明日からも、張り切っていきましょう( `ー´)ノ

 

Kohira

 

さて、

リフォーム・不動産課からのお知らせ

 SNSもチェックお願いいたします♪

AJF STYLE Instagram