ブログ

ブログ詳細

長旅行ってきました✈️

202310/24
スタッフ日記

こんばんは! 住宅担当 Takakuraです

10月20日から10月22日まで沖縄のコンベンションセンターでありましたトータルリビングショーに出展させていただきました!

3日間で約2万人のほど集まられていてAJFHOMEのブースはたくさんのお客様に来ていただき良さを伝えられたのかなと思いました☺️

無事終わったのでいつもだったら福岡に帰るのですが、今回はそのまま別の仕事があったので

なんと、、、

名古屋にきました✈️

ここであった勉強会はとても学びがありました

たくさんの新たな人との出会いがありとても楽しかったです!

最終日は美味しい名古屋名物ひつまぶしを食べて帰りました!

また Takakura travel log part2 ??

をお楽しみにお待ちください😊笑

寒くなってきているので体調にはお気をつけください

長いブログに付き合ってくださりありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️