ブログ

ブログ詳細

久しぶりの、、、

202311/17
スタッフ日記

こんにちは☺️

住宅営業担当高倉です!

久しぶりに自分の番が回って来ましたので

最近行った場所を紹介させて頂きます!

先日のお休みに

約半年ぶりに行った場所は、、、

 

 

 

 

 

 

 

サッカーのJ1リーグの

サガン鳥栖vs横浜FCの試合を見に行きました✨️

久しぶりに実際にサッカー観戦いくと90分間ハラハラでとても面白かったです!

自分はサガン鳥栖のファンなんですけど結果は

1対3で横浜FCが勝ちました🥲

次のホームの試合は12/3なのでまた行きたいなと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も学生時代はサッカー部に所属していたので久しぶりにサッカーしたくなりました⚽️

実は社員4名でダイエット企画も始めましたので

この機会にまた始めたいなと思ってます🙄

ダイエット企画の経過については次回に載せさせていただきますのでお楽しみください(笑)

明日から同時で見学会もしますので

予約状況はHPからチェックください✅

http://ajf-home.com/

では寒くなって来ましたのでインフルエンザも流行って来ていますので皆さま体調にお気をつけください🙇‍♂️🙇‍♂️

長々とありがとうございました🥹