ブログ

ブログ詳細

今年もまた!

202312/21
スタッフ日記

こんばんは!まぶーです!

今年もまた天神・博多で行われている

クリスマスマーケットに社員と行ってきました!

去年もその前も書いたかもしれないですが

とにかく

寒いのなんのって(笑)

例年、滞在時間は短めで

すぐ近くの店に入るのですが、

今年はエリアが拡大?

していることもあり、歩き回りました!

市役所前広場

福岡大名ガーデンシティ広場(大名小学校跡地)

天神中央公園

福博であい橋

とまわり、

博多駅前広場は行かなかったのですが

今年は珍しく

寒い寒い言いながらビールを飲み

充分満喫しました✌

僕のおすすめはであい橋にあった

ライスコロッケ!

トマトとマッシュルーム?

の2種類味がありました!

 

家族で来ている人も多く

いつか僕も子供連れて行きたいな

と思いながら

いつの間にか寝てました

今日明日は降雪がすごいみたいです!

皆さん気を付けて!!!!!!

無理な外出は禁物です!

 

今年最後の松岡でした!

それでは

mabu