ブログ

ブログ詳細

今年も残りわずかですね

202312/22
スタッフ日記

 

営業事務の松本です😀

前回のブログでは『秋満喫』と報告していたのですが、

あっというまに寒波。冬。寒い!!

弊社の事務所がある脇山は福岡市内にも関わらず何故か他の場所より気温が数度低かったり

雪の降り具合も強かったりと不思議な場所(?)です。

 

ここ最近寒くなったな~とは思っていましたが

昨日は吹雪いていてびっくり。

ちょっと車の運転にビビりながら出勤して、久しぶりに事務所に雪が積もる景色を見ました(笑)

 

さて。

タイトル通り気付いたら今年も残りあとわずかですね。

気付いたら12月が終わりかけているというまさに師走。(毎月似たような事言ってるかもしれませんが)

バタバタしながらも楽しみにしていたLIVEに行けたりイルミネーション満喫したり美味しい物食べたり、

なんだかんだ充実の日々です。

 

先日はお世話になっている業者の方々を含めてAJF主催の忘年会を実施したのですが、

実は今日はデイサービスのメンバーも含めた社内忘年会です。

この記事が上がるころはきっと盛り上がっている事でしょう(笑)

 

普段デイサービスのメンバーとゆっくり喋る機会もなかなか作れないので、

今日は沢山交流してこようと思います!

そして年末まで駆け抜けまーす。

 

今年最後のブログ当番となりますので、

皆様また来年!少し早いですが良いお年をお迎えくださいませ✨

 

最後に最近実家でペットカメラを購入しましたので

我が家の可愛い猫の写真で癒されてください❤

(カメラに興味津々過ぎて倒してしまった瞬間なのでドアップです笑)

 

〇●──────────Kozue─────〇●

AJFHOME Instagram▷▷▷@ajf_home_

AJFHOME YouTube  ▷▷▷AJF HOME