ブログ

ブログ詳細

移動が大変!

202312/25
スタッフ日記

こんにちは。

寒くなってきましたね!

先日、防火試験を受ける工務店さんからの依頼で埼玉県に行って試験体を

作ってきました。3m×3mの壁2枚だけでしたけど!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで倉庫の中で作業してきました。

準備・掃除を含めて3時間程度の作業でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じできれいにできました。

4時頃作業を終えて向かう先はなんと長野県です!

 

次の日にセルロース断熱の床下施工があるので長野までトラックで移動です。

全国的に寒波の日だったので雪が心配でしたが、何事もなく3時間半ほどかかって

無事長野に到着しました。

雪は降ってませんでしたけど寒さは半端なかったです。朝の気温-3度でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

霜がすごかった~10センチ位あった!やはり福岡より寒い。

1日作業で次の日には1日かけて福岡に戻ってきました。

寒いのが苦手な自分には嫌な季節がやってきました。

実は今も長野県にいます。セルロース断熱、壁と天井の施工で来てます。

今回は4日間の作業です。気合を入れて頑張ります。

大越でした。