ブログ

ブログ詳細

はじめまして!

201905/28
スタッフ日記

はじめまして!

新入社員の松岡と申します!よろしくお願いします!
まぶーって呼んでください🙋

 
年末に前職やめて、年明けから大地の紹介でアルバイトしていましたが、この度正社員として、お世話になることになりました👏👏🎉🎉

 

よろしくお願いします🙇

 

いつもはセルロース班として、たまに住宅営業の補助をしています!

 
先日開催した「こもれびマルシェ」では会場内のポップと当日はカメラマンを担当しました!

 

ご来場された皆さんは僕が作ったポップ見ていただけたでしょうか?!

 
今回の経験を活かして次はもっと皆さんの目にとまる物を作っていけるように頑張ります🙋

 

 

 

こもれびマルシェが一旦落ち着いて、今週からはセルロースで長崎諫早まで出張中です📣📣

現場について知ったのが、

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 
大学時代にお世話になった先生が設計された住宅でした😍

 

 
こんな事もあるんだなと、ちょっと感動しました!

 

そして今日、お昼休み終わりに本人(先生)登場!!!!

 

4年前で、学生が何十人といた中の一人だったので少々不安はありましたが、すぐ気付いてくれました😍❗

 

 

少しの雑談だけでしたが、お会い出来て良かったです!

 

こういう繋がりを大切にしたいと改めて思いました🙆

 

 

 

明日は出張3日目です!気を抜かず段取りよく頑張りたいと思います🙋

 

mabu