ブログ

ブログ詳細

業者会旅行!

201907/08
スタッフ日記

皆さんこんばんは!

研修生になって4ヶ月がたちました、屋宮です!

 

今回はなんと!

 

1泊2日で三重県の方に業者会旅行に行ってまいりました!

 

旅行と言ってもただ、遊ぶだけではありません。しっかりプロホームさんの事務所に勉強しに行ったりと色々な事を学ぶ旅行になりました!!

自分達が使っている「スペイン漆喰」を使う事になったきっかけなど水戸中社長さんや先輩方の色々な出会いや体験なども聞け勉強中の僕にはとっても有意義な時間になりました! 

さて、福岡に帰ってきて早速セルロースの現場です。

今回は先輩に1番手を教えてもらいながら現場を進めています!

やはり、先輩方のようにとは、なかなかいかず…

 

まだまだ勉強が足りないということを実感しつつ、1つ1つステップアップできるように頑張っていきたいと思います!

それでは、また次回お会いしましょう!

 

okumiya